日比谷Bar都内に29店舗を構える老舗日比谷Barにオーストラリア原産の殻付きマカダミアナッツを販売しています。殻を割りながら食べる新鮮な実がウイスキーなどのハードリカーによく合います。 |
日本レストランエンタプライズ浜離宮の緑に囲まれた、自然のやすらぎに恵まれたシーサイドホテル芝弥生会館に、潮騒の香り漂う青さのりと風味豊かなとろろ昆布を販売しています。 |
||
スズキヤ神奈川県逗子市を中心に展開されている、スズキヤ8店舗、エスパティオ13店舗へのキムチ・レトルトカレー・いくら等の新規参入に関与し、継続的に商品販売をしていく支援をしています。 |
ホクレン北海道の大地から新鮮・安全な農畜産物を産出するホクレンと東京都内絶景の眺望レストランとの連携企画で「美の国・北海からの美味しいおくりものフェア」を開催しました。 |
||
こまや韓国伝統の製法で作られたキムチやタレをスーパーマーケット等のリアル店舗で販売するという販路開拓をしました。 |
カレーハウスKojika店舗案内、パンフレット等の一切の情報を持たずとも、『美味しい』というウワサを聞いた来店者が絶えることがありません。 |
||
姫ネギ農薬を一切使用せず、安心してご提供できる「京丸姫ねぎ」を南魚沼を中心に展開する株式会社タキノガワが運営する回転寿司チェーン、“すし道楽”および“ととや”へ流通させました。 姫ねぎの説明をするパンフレットを配布することにより、認知度向上とともに、実際にお客様に食していただき姫ねぎの固定ファンを獲得し、継続的かつ安定的な商流を確立しました。 |
千疋屋新潟特産品のル レクチエを、日本を代表する老舗フルーツショップである『千疋屋総本店』 『銀座千疋屋』 『京橋千疋屋』のフルーツパーラーにおいて、各店オリジナリティあふれる商品開発で旬の「ル レクチエ」をお楽しみいただきました。 |
||
鮮魚の都内レストランへの流通新潟での漁→夕競り→その日のうちに競り場から東京都内へ出荷→翌日レストランへ納品します。 (アンテリブル・銀座TOTOKIほか) 目利きが選んだ新鮮な鮮魚を、夕方の競りのあとすぐに都内へ配送します。翌日にはシェフのもとにお届けが可能です。 漁師とシェフの連携で、お客様への新鮮な魚介類の提供を実現させました。 |
伊藤忠食品 パルディス お中元/お歳暮ギフト伊藤忠グループ企業およびデパート・スーパー等で幅広くに配布するカタログに、通常販売商品以外の厳選した商品を提案する事により、他商品との差別化を図ります。 |
||
八海山新潟を代表する日本酒 八海山吟醸をANA国際線のファースト・ビジネスクラスへの搭載を実現しました。 |